TOP

ギャル風俗嬢と遊びたおしたときの体験談です。

ノリ。これは大切なんです

風俗で大切もものってやっぱりノリなんじゃないですかね。それは女の子だけじゃなくてこちらも。お客だからって言っても何もしないで女の子に任せきりってのはそれはそれで違うんじゃないかなと思うんですよね。もっとしっかりと女の子に対していろいろと協力的になる…まぁお客である以上無理をしてまでする必要はないとは思いますけど、ただやっぱりある程度はこちらもノリの良さを発揮することによって女の子が自分を出しやすい環境を作ってあげることも大切になってくるんじゃないかなって気持ちはあるんです。つまりですよ。風俗嬢の実力をどれだけ引き出せるのかが男にも求められているんじゃないかなって思うようになりました(笑)つまりですよ。自分自身でもこういった事が出来るようになれば誰を選んでも風俗がとても楽しいものになるんじゃないかなって。それに風俗は大半が一期一会なんです。恥ずかしがっていないでノリの良い男を演じるのもありですよ。

イベント情報は要チェックする自分

イベントもまた、風俗の楽しさの一つですが企画で楽しませる所もあれば割引でアピールしてくれる所もあるじゃないですか。だからいろいろなイベント情報はしっかりとチェックするよう心掛けています。企画系イベントに関してはそこまでそそられるものではないんですけど、割引になるのは自分としては無視出来ないなと(笑)せっかく安くなる以上、利用したいって思うのが人情というもの。それでこまめにチェックしていますが、イベント情報はポータルサイトと口コミが良いですね。風俗店のホームページを一つ一つチェックするのはさすがに骨が折れるので、ある程度大まかに情報をチェックしつつ、気になる情報があれば店舗のホームページにて細かくチェックしてって流れでしょうか。そのくらいの方が客観的に良い情報を得られるんじゃないかなとも思うので、イベント情報に関しては真剣に集めるようにしています。長い目で見ると懐具合への影響も違いが出てきますしね。